

7/6(土)

中間アップデートも済んで、内容が気になってますが・・・・・
今日いっぱい出張・・・・・帰りは夜9時頃になりそうかな???(予約投稿だからわからんがw)

今回は、先日の写真紹介コーナー??ww

20130702_073755.jpg




↑↑↑↑のお返しの手紙( きのこ さんから、チムメン セシリアさんにw )来てたので、アップします^^ ↓↓↓↓

20130703_220758.jpg

鶏着て踊ってるwwwwww

どこを目指してるんだろうね~~????wwww

内容薄くてすんません・・・・・日曜は頑張ります(ーー;)

PS
いつもコメントいただいてるみなさま^^
本当にありがとうございます^^
時間の都合やいろいろな諸事情で遊べない状況が続いていますが、空いている時は遠慮なく声かけますし、声かけてください^^
コメント応援いただくと、俄然やる気でます。ありがとう^^




ランキング参加してます^^
応援してもらえると喜びますO(≧∇≦)O イエイ!!
ってか押してwwww↓↓

banner (1)

こっちもお願~~~いwwww
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

ランキングがーーーーーー!!!wwww | Home | キャッツコイン強

コメント

7月7日に投稿ですが、今日のチームクエ        ジュレット強ボス撃破なので一緒にいきましょ~ね^^

2013/07/07 (Sun) 08:48 | のんの #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

