スポンサーサイト


7/10・・・・・・

チムメン、ミミさんより、サービスショット???w写真届きました。
紹介しますw

20130709_225119.jpg

もう一枚、チムメン、のんの君より・・・・

20130707_234604.jpg

ネタが切れると送ってくれますw感謝感謝wwww

さて、諸事情により、うちのチームリーダー入れ替わったんですが、( アストリアスさん = 通称ボス??w )ボスがエスタークまだって事で、エスターク擬き第2戦してきました。

写真を撮ってくるの忘れるっていう初歩ミスしました・・・・・w

ボス部屋の前で、特技の並べ替えなどいろいろしてたら・・・・まさかのボス弾かれる・・・Σ(||゚Д゚)ヒィ~!!
迷宮と一緒ですね・・・扉触らず数分すると・・・・・弾かれる・・・・

なんともしょうがない自体でした・・・・w

とりあえず、サポ フレ りらさん(僧侶)出して、突っ込みましたw
はっぱ持ってたので、負けてもやり直せばいいや~( ` ^ ´)」 よっしゃ!
って感じで突っ込んで、開幕いきなりの全滅www( 5秒??www )
そこまでは良かった・・・w
戦闘終わった瞬間・・・・ エラー!!!!

「 え? 」
って思って入りなおすも・・・・教会前・・・・
よくよく見ると、俺の方のパーティー全員エラーで弾かれるって言う何ともわけのわからん状況でした・・・

サーバー落ち着いてませんね・・・・

さすがにやり直すのも疲れるので・・・今日リベンジ??w

エラーはしょうがない・・・・>( ̄^ ̄)<




それと、もう一つ、攻略したいのが・・・・ドラゴンガイア・・・

あの~~~~・・・・コイン高くね???
35万って一回の戦闘で払える金額じゃないですよね???www

当分無理だな・・・・(´;ω;`)
割り勘しても、8万~9万・・・・

HP+25 は魅力的だが・・・出るまで10戦とか考えると無理です・・・・破産します・・・



落ち着く事を祈って、じっと堪えます・・・


今日は、厄災の王??だっけ??wエスターク擬きの動画取れるように頑張りますw
( 取れなかったらごめんちゃい(・ω<)テヘ )


ランキング参加してます^^
応援してもらえると喜びますO(≧∇≦)O イエイ!!
ってか押してwwww↓↓

banner (1)

こっちもお願~~~いwwww
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

強ボス ~ 厄災 | Home | 本日の活動は・・・・・・

コメント

いやぁ・・・まさか弾かれるとは・・・
誠にもって申し訳ない(T0T)

自分も楽しみにしてただけに、ダブルショックですた・・・

2013/07/11 (Thu) 14:40 | アストリアス #- | URL | 編集

わ~、私、まだ災厄の王に行ってないのに、知らないところでいってたんですね^^

ちなみにガイアコインは福引で当てて持ってまーすw

2013/07/11 (Thu) 15:40 | りら #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

