

花火開催日決定。そして先週のダイジェスト・・・・

ちょっとサボり気味です。

昨日の夜、油断しました・・・・・寒かった見たい・・・・風邪ひいたーーーーーーーーーー!!!w

余談でしたw




花火のお知らせです。
2013年8月25日(日)に開催日が決定いたしました^^


まだまだ詰めなきゃいけない所もあるので、時間は現在未定です。
決まり次第アップしていきますので、お待ちください!(^^)!


詳しくは・・・・・↓↓↓↓
dxhanabi03.jpg


先週のダイジェスト(写真w)アップします。


75537769.jpg

75521389.jpg

75529602.jpg

75413123.jpg

75543697.jpg

75550298.jpg

75553931.jpg

75617392.jpg

75618026.jpg

75621223.jpg

75623699.jpg

75687140.jpg

75839877.jpg

75847772.jpg

75854913.jpg

いや~~~~~www
手抜きにも程がありますな・・・・・^^;

久々に冥王さんと遊んできましたw

本当に遊んだだけでした・・・・・・・こんなに弱くなっちゃって;;

適当に遊んでたら終わっちゃうんだもん・・・・・


厄災も行きましたが・・・・・

やっぱりエラー落ち出ちゃって負けちゃいました・・・・・www

クエリプレイ忘れて、俺だけ取り残される・・・・

仕方ないんで、タイマンしてきましたw勝てるわけはない!!!!w


ま、そんな感じの1週間でした~~~ww



ランキング参加してます^^
応援してもらえると喜びますO(≧∇≦)O イエイ!!
ってか押してwwww↓↓

banner (1)

こっちもお願~~~いwwww
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

ドラゴンガイアに魅了され・・・・・・ | Home | ドラゴンガイアリベンジ

コメント

風邪だいじょうぶすか?(・_・;)
花火大会の日時が決まったんすねぇ(*´∀`)
さて、だれを誘おうか・・・・・。

2013/07/17 (Wed) 08:38 | カシオ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

