スポンサーサイト


更新ペースダウン中・・・・・・

中々更新できません。

仕事で疲れ果て、家に帰ってプレイするのがやっとの状況です・・・・・面目ない・・・・
(そう言って、まだ会社にいる俺・・・・設備業者が終わらない・・・・・)




77890371.jpg

さて、昨日魔法の迷宮にて会いましたw

どんだけ強いのか期待しつつ戦闘しましたが・・・・・ま、普通でした・・・・^^;

痛恨はあるだろうと予想してました。
普通にありますね。ですが、別段倒せない相手ではありません。

意味はなかったんですが、パラいたのでなんの問題もありません。むしろ雑魚??ちょっとがっかりです。



みなさんはアプデで解放クエ、ドルボードクエ、その他主要クエやってレベル上げって感じの人が多いと思います。
本来は俺もレベル上げの為、チョッピ通うはずだったんですが・・・・やる気出ません。
そもそも、アプデが25日(木)って事・・・・23日(火)にチムチャで他の人がしゃべってるの聞いて初めてしりましたw
まだ先だろうな~~って位の認識でしたので、そんなに焦ってなかったってか、興味が薄れてきてる状況・・・・
少なくても、半年前のテンションではありません・・・困った・・・・www

今回のアプデが、前期 ・ 中期 ・ 後期 の三段階ですし、レベル解放がversion1.5で最後との事でしたので、なおさら焦らないのかな???

回りからもちらほら引退者出てきてる状況もやる気が出ない要因かも・・・・

今後、運営さんからの打開策が出る事を期待しつつ、テンション保ちたいと思いますが・・・・

ただ、復活者の為に10日間の無料プレイ期間とかするより、現在課金してプレイしてるプレイヤーを大事にしようって気持ちは、現在の運営方針から全然感じられないってのは、本気で不満ですが・・・

ま、一企業として、儲かる為に人を増やそうってのは仕方ないんだろうが、もっとあるだろうにな~??って思っちゃいますね。(なぜ愚痴ってるんだろ?・・・w)


さて、本日は何時に帰れる事やら・・・・・


ランキング参加してます^^
応援してもらえると喜びますO(≧∇≦)O イエイ!!
ってか押してwwww↓↓

banner (1)

こっちもお願~~~いwwww
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

アプデ後の日々・・・・・ | Home | ドラゴンガイアに魅了され・・・・・・

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

