

メタスラの剣が星屑になった・・・・・・

昨日の出来事・・・・・

仕事で疲れ果て・・・・家に帰ってビールを飲む・・・・・
ここまでは一緒だった・・そう、毎日のよくある風景・・・・・

月末で頭を使う仕事が増え、俺の小っちゃい脳みそがオーバーヒート寸前。。。
少しでも冷まそうと、ビールをいつもより余計に飲む・・・・・

今思えば、これが間違いだった・・・・


いつものように、アストルティアへ旅に出る。
迎えてくれる頼もしい仲間たち・・・・

さっそく迷宮へいく・・・

はぐメタのコイン(1枚)を手に・・・・・
みなに確認した。
「 小元気は持ったか?? 」
準備は万端だった・・・・
各自メタスラのコイン、はぐメタのコインを手に万全を期した・・・・つもりだった・・・・

迷宮中・・・・

やまたかさん  「 特訓解除忘れたーーー!!!;; 」

後には引けない・・・・・
先に進む・・・進む・・・・

お目当ての隠し階手前。モンスターをなぎ倒し、さー準備だ!!

ばくれつの準備の為に剣を外した・・・・・( 俺、バトマス二刀流・・ )

無事、メタルどもを倒し、いざ最終決戦にさしかかった・・・
( そうだ、武器を装備しよう・・・ )

・・・・・あれ?隼しかないぞ????あれれ~~????

・・・・・・!!!

そういえば・・・・・装備をはずした時になんかメッセ出てたな・・・・
ん???

( ・・・・・本当によろしいですか?? )

あれ???

「 本当によろしいですか? 」

・・・・・・・んんんん?????

待て待て待て・・・・本当によろしいですか?って聞かれた気がするぞ??

はい って返事したよね・・・・・・あれれ???

これって・・・・・装備投げ捨てる時に聞かれるセリフじゃんかーーーーーーーーーー!!!!

・・・・・一気に酔いが冷めました・・・・・;;

f0a21ea494e7a994265cbc4dec9394f993a963fb.png

俺のメタスラの剣・・・・・迷宮に落ちてませんか???><

拾った方・・・・・・届けてください><


無いものは無い・・・・・って事で、予定してなかった

7fa9ddb94227233559766f34ad739c12fa3a6333.png ほしくずの剣 

泣く泣く買いました・・・・・・・・・・・


出費が・・・・・・・・・・・・・



79260433.jpg


八つ当たりしときました!!!!www 



ランキング参加してます^^
応援してもらえると喜びますO(≧∇≦)O イエイ!!
ってか押してwwww↓↓

banner (1)

こっちもお願~~~いwwww
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

一年たちました・・・・・・・・ | Home | アプデ後の日々・・・・・

コメント

どうも、ただいま謹慎中のカシオですこんばんみ!
すくでっとさんもやっちまいましたか・・・・・(・_・;) 自分はファルコン☆3を間違えて捨てたことが・・・・・。ペス姐さんは隼☆3をこの間捨ててましたな・・・・・(≧∇≦*)

2013/07/31 (Wed) 17:39 | カシオ #- | URL | 編集

昨日インした時に聞いた…事件ですね…>_<…
みんなしてるのですねー
迷宮で拾ったら、お届けします(^_^)

2013/08/01 (Thu) 12:40 | さ〜ちゃん #- | URL | 編集
救済

間違えて捨てたものは一度だけ救済措置で元に戻してもらえるそうですよ。

2013/08/01 (Thu) 12:58 | ^^ #- | URL | 編集

やっぱり一度はやるんですね……救済ってどうやるんだろ…!あのえもいえぬ喪失感(T-T)

2013/08/01 (Thu) 13:22 | ペス #EfmQo2yg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

