

花火大会、開催日及び詳細のおしらせ・・・・・

本当、申し訳ない・・・・

リアル多忙につき更新内容が薄いですが、花火のお知らせは定期的に載せたいと思います。


開催日は前の記事で紹介しましたが、詳しい時間、サーバー、場所が発表になりました。


詳しくは以下へジャンプしていただくと、見れます^^


dxhanabi03.jpg


打ち上げ数 : 約3万発
開 催 日 : 2013年8月25日(日)
開 場 時 間 : 21時30分
会   場 : ヴェリナード城シェルブリッジ
サーバー : 21・22・25・26・27


今回、詳細な担当サーバー振り分け、決定しました^^

わたくし、すくでっと・・・・・・・・・・22鯖決定!!!!www

当日は22鯖で準備、打ち上げ等してますので、万象繰上げてお越しくださいまし^^
出来るだけ多くの人に見てもらえるよう、ちゃくちゃくと準備しております。

結果、いい花火大会にしたいと思いますので、生暖かい目で見てくださるとうれしいですwwww


花火大会とチームイベント重ならなくてよかった・・・・・・っとほっとしている所存でっすww

ぜひぜひ、周りのみなさん(カップルでも友達でも兄弟でも姉妹でも親子でもww)誘って見にきてください^^

※複数の女の子誘って来ていただいても結構ですが、修羅場にならないように注意してくださいまし~~~ww
 そこの責任は取りませんからね((((;´・ω・`)))


ランキング参加してます^^
応援してもらえると喜びますO(≧∇≦)O イエイ!!
ってか押してwwww↓↓

banner (1)

こっちもお願~~~いwwww
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

サボりにサボりまくったブログwwwww | Home | キュララナ海岸物語・・・・・・・・・

コメント

ふろむニュージーランド

ギリギリ見に行けそうです!
リアルおつかれさまです(-_-;)

2013/08/09 (Fri) 12:37 | リソ太郎 #- | URL | 編集
リソ太郎さんへ

リソさん、環境違うから、体調気をつけてね^^

2013/08/09 (Fri) 14:15 | すくでっと #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

