スポンサーサイト


サボりにサボりまくったブログwwwww

文字色85617888.jpg

さてさて、サボりにサボりまくってるブログですw
順位なんてがた落ちもいい所だが・・・・・ま、当然ですなw


久々更新します。

本日(今終わったばっかw)チムイベありました。
Wiiで写真写らないって事でしたので、アップいたします。
見れなかった人、これで確認してちょw


内容はといいますと・・・・ケラコーナデスロードレース((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

裸 か 水着 か 浴衣 で、ドルレースですw

ま、よくある内容ですな。


今回はザオ係でした。
が!w

みんな無事生還w

ザオしてません・・・・w


順位発表!!

一位  そん・ごくう さん

二位  のんの 君

三位  リョウガ さん

各自、賞金が出ました^^
おめでとうございます。

特別賞

たくさん死んだで賞w(っても、1回だけだがw)
スノウ さんw


通泥1.4でした(*^m^*)

入賞者のみなさん\(^▽^)/ ぉめでとぉ~


さてさて、明日に控えました花火大会・・・・
前記事でも伝えてますが、担当鯖22です。


dxhanabi03.jpg


今回、チムメンにもお手伝いお願いしました。
(打ち上げ師)

なんともはじめての経験ですので、どうなるかわかりませんが、楽しみたいと思います^^

担当鯖の仲間で集まって花火集めやらしました。その時の写真アップしますね^^

84201867.jpg

84611667.jpg

今回、みんなで準備した結果が明日になります。
リアル多忙でなかなか準備混ざれませんでした・・・・申し訳ない(*_ _)人ゴメンナサイ

が、楽しみたいと思います^^
よろしくお願いします^^


それともう一つ。

チムメンと強ボス回り再開したんですが・・・・・

初討伐数名できたので、写真あるだけアップします(2枚?w)

84442155.jpg

一枚だったw
戦闘のポチタロさん、初討伐できました^^おめでとう^^
写真ないんですが、スノウちゃん、同じく初討伐です^^おめでとう


取り急ぎ、写真アップで終わりたいと思います。

まったね~~んε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



ランキング参加してます^^
応援してもらえると喜びますO(≧∇≦)O イエイ!!
ってか押してwwww↓↓

banner (1)

こっちもお願~~~いwwww
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

祭りの後の・・・・・・ | Home | 花火大会、開催日及び詳細のおしらせ・・・・・

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

