

強ボス回り再開・・・・・

花火も終わり、気の抜けたすくでっとです・・・・・

現状の日課となっている強ボス(新)、わりかし早い段階で回れる簡単な金策になりつつありますね。

86123475.jpg

もう本当にする事なくなっちゃって、レベル上げすらちょっと放置しているんですが、オーブだけは欲しいぞって事で出来るだけ回ってます。
現状、毎日回ってるだけで終わっちゃう感じです・・・・

コインボスも飽きたし・・・・・
強ボスもあまり興奮しなくなったし・・・・・
非常にまずい状況です・・・・・・

実は、PC版、予約しちゃいました。
発売日当日には着くと思うので、開始してみてどんなもんかにもよりますが・・・・処理速度だけは期待ですね。
(スクエニのもともとのサーバー能力にも左右されそうなんで、何とも言えませんが・・・)

ラグの解消だけでも期待ですwww


それと、これ・・・・
もらったはいいが・・・・・

完全女の子用じゃんかーーーー!!!w
86126104.jpg

女の子キャラはいい感じですね^^
男キャラ・・・・・頭痛ですか??w

ぶっちゃけ、こんなアイドル見た事ないような気がしますが?w
(いるのか?w)

ま~無料なんでもらいますがw使う事はもうないだろうねw

家からでて、玄関でチャットしてたら、いつから居たんだろ?
チムメンセシリアさんが、アイドルポーズで立ってましたwww

気づかなかったらず~っと居たのかな?w



この後、チョロっとイーターやって寝ちゃいましたw
今日は何しますかね???

まったね~~んε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



ランキング参加してます^^
応援してもらえると喜びますO(≧∇≦)O イエイ!!
ってか押してwwww↓↓

banner (1)

こっちもお願~~~いwwww
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

チムメン厄災お手伝い・・・・・・ | Home | 祭りの後の・・・・・・

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

