スポンサーサイト


チムメン厄災お手伝い・・・・・・

昨日、チムメン セシリアさんとそのフレさんの厄災お手伝いしてきました。

手紙

お礼の手紙が届いてましたのでアップしますw


ちょっと久々だったんですが、討伐タイム15分と今までに比べれば早いほうだったと思います。

87138023.jpg

セシリアさんのフレさん以外チムメンです。

やまたかさん    パラ
のんのさん(パパ) 戦士
ヒロアキさん    魔戦
フレさん      武道家
タダノスケさん   賢者
セシリアさん    僧侶
アストリアさん   僧侶
俺          僧侶

の構成です。

正直、久々だったんで、どうなんだろうね~?って感じで突っ込みましたが、ま~負けはしませんね。

「 ボス部屋まで、長いんだよな~ 」
なんて話してたら、
「 みのがす 有効だよ~ 」
ってアドバイスいただきましたw

知らなかった・・・・www

初討伐おめでとうございます^^

その時の記念撮影・・・・・

ちゃっかりいただいたんですがw

87138082.jpg

後からお礼のセクシーショット送ってきましたw
ま、どっちも使いますが・・・・・w

毎度!!!w


え~っと、話変わって、ブログランキングから撤退しようと思います!w
ある人のブログを読んでいたら、ちょっと共感得る所あって、俺もだな~~って・・・
最近ブログさぼり気味ですが如何せん、ランキング気にしだすとなんの為にブログ書いてんのかわからなくなりました。
ってか、1時期、ブログの為に・ランキングの為に・・・ゲームしてんのか??って思っちゃった時期もあったので、ちょっとさぼってました。

ま、ブログは続けたいと思います。
のんびりまったりやっていきますので、生温い目で応援してやってくださいましwww

それと、ここに来て、FFへ移行してる人も多くなってきました。
どんなもんだ?って思って買ってみました・・・・・

なんかね・・・・ログイン規制がなんちゃらかんちゃらで~~・・・・
キャラ作って~~~・・・・
入れません!!!

もういいや・・・・w


まったね~~んw(^_-)


スポンサーサイト
夏の思い出・・・・・・・ | Home | 強ボス回り再開・・・・・

コメント

いいなw行きたかったw

2013/09/01 (Sun) 20:27 | ウルディ #- | URL | 編集

すくでっとさんFF14買ったんすか!?(゚Д゚;)
自分も気にはなっているんですが・・・・・ 
やはりMMOですからドラクエと同じような感じになりそうな気が・・・・・(・_・;)

2013/09/04 (Wed) 17:15 | カシオ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

