

チーム 黒猫愚連隊♪ チム員募集?w・・・・・・・・・

今日は活動報告って言うより、チーム員募集をしますwww

興味あるかたは遠慮なくコメントか すくでっとの広場、フレ申請してください^^


バズズ(アレルヤさん)

現在、13人までになりました(内サブ3名)

少数ではありますが、10日弱でチームレベルも9。明日にはレベル10行けそうです⊂(^ω^)⊃ 

平日日中のINの人もいれば、夕方~の人もいます^^

わりかし時間帯がばらけてはいますが、休日なんかにはみんなで集まれそうな勢いです(予定w)

チーム立ち上げて日も浅い事から、新規の方にはなじみやすい環境かな~?って思いますよ^^

レベル制限、パッシブ制限、設けるつもりはありません。

楽しく遊べる方なら問題ありません。

ガイア(リコさん)


興味ありましたら・・・・・・

キャラ名: すくでっと
キャラID: RH332-067

フレ申請いただくか・・・・・


すくでっとのマイページ↓↓
http://hiroba.dqx.jp/sc/character/1030777405479

までコメントお願いします。

一緒に楽しく遊びましょう¥^-^¥

テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

日常の日々・・・・・・・・ | Home | チーム 黒猫愚連隊♪・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

