スポンサーサイト


日常の日々・・・・・・・・

チームの方もあらかた落ち着いてきて、ちょっとだけ余裕が出てきました^^

最新の攻略そっちのけでチームクエをこなしてきましたが、目標のレベル10までなったので、こっからはのんびり行きたい今日この頃。



まず、告知させてください。

当方、チーム 黒猫愚連隊♪ のチームイベント・・・・花火大会(仮)を開催致したいと思いますO(≧∇≦)O イエイ!!
(俺が考えるイベって花火ばっかりwwwパクリですwはいwww)



今週は準備期間ですので、実行は 12日 ~ 14日?(未定w)を予定してます。
花火集めの結果によって左右致しますが、確定致しましたらご報告致します^^

気になるかたは是非見に来てください!(^^)!



さてさて、チムメン・セシリアさんのフレさんが、バラモスカードを入手したとの事でしたので、ご挨拶してきましたwww(ご挨拶ですw)

20131005-2103_93873352.jpg

負けてもいいって了承頂いたのと、ま、挨拶程度との事でしたので、前情報無しで突っ込んでみました(ーー;)


いやーーーーw

V竜バリのジャンプ攻撃??あるんですねw

あっさり崩れますww

なんとか持ちこたえようと必死に立て直し図るんですが、立て直したと思ったら崩され、崩されたと思ったら立って直し・・・・3回位繰り返しましたが・・・・・敢え無く惨敗www

動画も撮ったんですが、恥ずかしくてお見せできませんwwwwwので、載せません(ーー;)


負けはしましたが、なんやかんやで楽しかったですO(≧∇≦)O イエイ!!

V竜の時もそうでしたが、タイミング合わせてジャンプとかが激しく苦手で、しかも、そんな攻撃すらある事すらしらないで突っ込んでるんで負けて当然?(はい、言い訳ですw)
楽しめたのでいいですがねw


パラさんが抑え込んだ時は正直、貰った!!wって思ったんですが・・・・・・・

さすがバラモスさんw
そうはいかせてくれませんでした・・・・・・・

一撃で崩されるって結構なもんですな。ま、勉強になりました^^;

コインになるのかはわかりませんが、出来たら攻略したいですね^^


そして、もう一つ・・・・・・

チムメン、リコさんがガイアコイン当てたとの事。

リコさんが初ですが、行ってみたいとの事でしたので、お言葉に甘えて行ってきました^^

ガイア(リコさん)


時間帯でINしてたのが、俺、リコさん、ぱぐさん(三人チムメン)・・・・・・パラがいない・・・

って事で、フレリスト見ていたら、ヒロアキさん一人で居たのでお願いしてみたらみました。

「 15分位で落ちちゃうのですぐなら大丈夫です^^ 」

との事でしたので、お誘いしました^^



正直遊び半分で、負けたらごめんね・・・・

って感じで突っ込みましたが・・・・

ま~パラ(ヒロアキさん)旨いのなんのって、あっさりガイア抑え込んじゃって、後衛楽すぎw

僧侶ぱぐさんも、慣れた手つきで仕事こなしてくれるので、あっさり討伐完了です^^

リコさん、初討伐おめでとうございます^^


現在、チムメンの大半が顔見知りさんですが、いろいろな人といろいろな遊びが出来たらいいな^^って思ってます。
もちろん、チームでワイワイするのも好きですし、フレさんと行き当たりばったりで逝くのも結構好きですw


今後も楽しい遊びを探しつつ、各攻略を進めていきたいと思いますので、さらってもいいよ~~^-^

って人・・・・・・・・

遠慮なく!!!w 

さらっと募集・・・・・w

チーム 黒猫愚連隊♪ では現在新規チーム員を募集しています^^
小難しいチーム規定は設けません。
一つだけ・・・・・
誹謗中傷はどんな理由があろうと厳禁! (これは、規定とかそんなんではなく、一般常識です。)
人の嫌がる行為や、嫉み僻みの強い方は・・・・ごめんなさい。うちのチームには合わないと思います。
一般常識的に、寛大な対応が取れる人であれば、年齢、レベル、ストーリー進行状況、一切気にしないでください^^
ストーリー進行の手伝いとか今更頼み辛いって方にはおすすめです^^(もちろん、自分ひとりで進めたいって方もいると思います。それはそれで尊重します^^)

互いに互いの事情、楽しみ方がある事を念頭に行動する事を信念としています。

「 レベル低いけど・・・・・ 」 問題なし^^
「 チャット遅いしな~・・・・ 」 気にするな!!w
「 新規で入るのって怖いな~・・・ 」 大丈夫、食べません!!w
「 チームには入ってみたいけど、拘束されるのは嫌だな~・・・ 」 一切の強制は致しません!(^^)!

気になる方、遠慮なく当方、すくでっと ( キャラID: RH332-067 )までフレ申請して頂ければと思います^^(無言でおkです^^)

楽しくやりましょう^^





スポンサーサイト

テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

黒猫愚連隊♪ チーム員限定記事 | Home | チーム 黒猫愚連隊♪ チム員募集?w・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

