スポンサーサイト


チーム 黒猫愚連隊♪ チームイベントのお知らせ・・・・・・

今回は告知です。

明日、10月12日(土)20時50分頃から、鯖40ジュレットにてチームイベント(花火)を開催致します。
興味ある方は覗きに来てください!(^^)!

場所は、酒場上です^^

当初、鯖1ジュレをと思いましたが、土曜日は危険な香りがするので、40にしてみましたw

そんなに集まりはしないだろう・・・・・www


一応、動画撮影は致します。

参加出来ないチームの方、雰囲気だけでも味わってください。
時間調整が出来なくて申し訳ないです(ーー;)



今週は、上記の理由により、花火集めを数回チームで行いました^^

時間合わなくても、必死に集めてくれてすごく助かりました^^

お手紙紹介w

さ~ちゃん手紙

チムメン、さ~ちゃんです^^
中々日中組を勧誘出来なくて申し訳ないです;;

花火はありがたく使わせて頂きます。ありがとう( ノω-、)クスン



花火集めをしていた時の事です。
必死になって転生探しをしていた時は全然会えませんでしたが・・・・・・・w


白バラの騎士 1


花火依頼書、しにがみのきし 5匹だったかな?を進めに行ったら、一発で出てきましたw
盗賊なんてもちろんいなかったんですが、運よく白パッチもゲットO(≧∇≦)O イエイ!!

超ラッキーでしたw

白バラの騎士 2


花火も回収できて、転生&レアまで・・・・・

いい一日だww



それと、バラモスカード入手したとの事で、戯れてきましたw(2回目w)

ま~~・・・・・俺は進歩しない人ですな(ーー;)

20131010-2220_95109865.jpg


結果は・・・・・・・・・ご想像におまかせ致しますwwwww
スポンサーサイト

テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

黒猫愚連隊♪ チームイベ(花火)動画・・・・ | Home | 黒猫愚連隊♪ チーム員限定記事

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

