スポンサーサイト


チムメン紹介です(*^_^*)

チムメン紹介するから、暇人集合~!!
 
って呼びかけてみました。
 

 
いの一番に駆け付けて来たのが・・・・・・
 
セシリアさんです^^
超本職僧侶さん。ボスは行きたがりませんが、強制招集するといやいやながらも付き合っちゃう素敵なお姉さまです゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
兎に角楽しい事が大好き?(俺にはそう見えるw)
集まりの時は中心にいつもいるイメージですね^^
 
 

 
住宅村サーバーが重いのなんのって事で、やっと到着してくれたチムメン一同w
ほとんどの人が、恥ずかしくて?w忙しかったんですねwこれませんでした。
( チムクエをすすめてくれていた方達・・・・ありがとう(ToT) )
 
左から、
超絶美男子  ヒロリン   ( とにかくカンストを目指して日々特訓中!アフロにされそうと危機感を
                   抱いています)w
 
後ろ(大剣)  チッチさん  ( ヒロリンと一緒でカンスト目指してまっしぐら!!魚はアフロでなびいてますw)
 
前        セシリアさん ( マラソンを毎日欠かさずやっている頑張り屋さんです。
                    大陸が繋がっていたら走って制覇したいと常々言っていましたが、
                    乗り物実装でマラソンにもボード使ってるのかな?w)
 
中央チョイ右 アベルさん  ( うちのチームのサブリーダー。無口な反面、チムチャでいきなり
                    「おういえw」とミスチャ入れてしまい、正体ばれちゃったですw
                    フレとはこの乗りで会話してるらしいw)
 
右       オジサン    ( 注!名前ですwすごくまじめないい意味でお人よしです^^
                    名前にオジサンってつけちゃうくらいですので、すごく大人w
                    たまに抜けるは愛嬌ですなw良き理解者で、面倒見のいい人)
 
 

 
アフロ魚    チッチさんですw 変身してきました。
スライム    セシリアさんw  決めの時はいつも着てますねw
 
 
後ろにちらっと入ってる家は・・・・・・俺の家ですw
 
正直センスないんで、コーディネイトをセシリアさんに丸投げしましたw
 
 
サブも入れて、39人の中規模チームですね^^
出来たら、全員の紹介を書きたいんですが、はてさて・・・・・・・・集まってもらえるやら・・・・?w
 
ブログランキング参加してます。
ポチットしてもらえるとうれしいです^^

スポンサーサイト
活動日記・・・・5月23日w | Home | ある日の出来事・・・・・・・

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

