スポンサーサイト


超サボリーのブログ・・・・・

ここまでさぼると何書いていいかさっぱりわからん、すくでっとですw

近況報告程度の更新になります・・・・・


最近は?っと言うと・・・・・・・・・・・・・・

リアル多忙過ぎて、ろくにプレイ出来ていません・・・・
めっちゃ仕事忙しいんで、IN時間が極端に減ってます;;


そんな中で、初経験出来ました^^


バラモス

バラモス討伐、ネックレスお土産つきw

ネックレス


誘ってくださった方々、ありがとうございました^^


一応、動画アップ・・・・・・



ま、ほんの一部ですw
結果、8戦しました・・・・・破産確定w楽しかったから、いいけどね^^w



そして、コロシアムプレオープンですね^^

107334821[1]
(写真とりかたへたくそwww)
写真撮るの、みんな早いですなw

正直、対人ゲーって正直苦手です・・・・・なんとなく、気が進みません^^;
福引欲しいから、ちょっとは行きますが・・・・・苦手w

誘ってくれる方、ありがとう^^ボチボチいきましょw




もう一つ・・・・出会いがあれば、別れあり・・・・
チーム員の出入りがありました。

出来ればずっと居て欲しいってのが本音ですが、それぞれに事情があり、それぞれに考えがあるってのを尊重するってもっとうでチーム立ち上げました。
尊重したいと思い、お引止めはいたしませんでした・・・

名前は差し控えますが、立ち上げ当初のバタバタした時期に協力してくれた大切な仲間だと思ってます。
この記事を読む事があるかわかりませんが、今後も何かありましたら遠慮なく声かけてください^^
もちろん遠慮なんかいりません。
それぞれに楽しい時間が継続できますよう、お祈りしております・・・・固い固い!!!w

ま、楽しくいきまっしょい(^.^)




スポンサーサイト

テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

Ver1 ~ Ver2 へ・・・・・ | Home | 真災厄・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

