スポンサーサイト


Ver1 ~ Ver2 へ・・・・・

本日、Ver1が最終日になります。
今回、開発運営便り 第14号
を読んでみて、改めてドラクエ10と出会えたことに感謝出来る時間でした。

今思い起こせば、オンラインにかなりの抵抗があったため、「 実際どうよ? 」と
冷やかし半分で始めたのを思い出せますw

初日の教会でのこみっぷりったら、笑っちゃいましたがね(^_^;)

本当に1年以上、こんなにがっつり遊ぶとは思ってもみなかったので、現状にびっくりしてるのも事実です。



チームに出会い、オンラインの楽しさ・厳しさ、いろいろ勉強になったのも事実です。

いろいろな人が集まるゲーム、いろいろな考え方が集まるゲーム、本当に
「 ゲームごときでなんでこんなに悩まなきゃいけないの? 」
って疑問に思った時期もありました。

超くだらない嫉み僻みに腹立てた時期もありました。

でも、そんな中でも楽しさがあふれるゲームであり、やはり、ドラクエのナンバリングなんだな~って今は思えます。
いつまでこのゲームを続けるかはわかりませんが、今後も時間の許す限り、楽しんでいきたいと思います。

そして、ここまでいろいろな思いを、時間を過ごせたのも、ドラクエⅩがあったからなのかな??っても思います。

開発運営の皆様 「 ありがとう! 」

前のチームは抜けましたが、変わらず遊んでくれる方々・・・・ 「 ありがとう!w 」

そして、本当に不定期更新のブログ(笑)の読者様w 「 ありがとう! 」

Ver2 ~ は、どのような遊びが待っているのかわかりませんが、変わらず遊んでいきたいと思います。

皆様、これからもよろしくお願い致しますw


64194536.jpg


74383107.jpg


2チーム花火


87745004.jpg


87138023.jpg


次の更新は、Ver2 の写真を載せられればいいかな~~?w


あwそうだw

相変わらず、 チーム 黒猫愚連隊♪ チム員募集してまっすw

サラッと募集して、本日は〆させて頂きますwwww

まったね~~~~ん^^
スポンサーサイト
めっきりおサボり中、ブログ更新???? | Home | 超サボリーのブログ・・・・・

コメント

ペス姐さんなどいわゆる身内としかプレイしていなかった俺のフレの輪を広げてくれた内の一人がすくでっとさんでした。
ありがとおおおおおおおお!!(≧▽≦)

2013/12/05 (Thu) 13:18 | カシオ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

