スポンサーサイト


めっきりおサボり中、ブログ更新????

さてさて、すっかりご無沙汰・・・すくでっとでございます。
ちょっと気が向いたので記事の更新を・・・・・・・・と思いながら早4か月・・・・・・・・・・・・


もともと文才が 0 な俺がサボったら尚更何を書いていいかさっぱりわかりませんw


新大陸を満喫中でございますが、ストーリー・・・・いいですねw
ネタばれになりますから書きませんがw

え?何なに・・・・・

こんな記事誰も読まないからネタバレになんてならないって????
 



正解!!! 

ざざ~っと写真載せますかね・・・・  


真災厄(リコさん)

チムメン、リコさんの災厄お手伝いをしてきました。

ま~パラは苦手なんですが、どうしても人足りなくて泣く泣くパラしてきました。
何となく大変だった気がしますが・・・・・・思い出せない・・・・・



内容が思い出せない理由としましては・・・・・・1/25に実施した為です!!Σ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!


我ながら記憶力が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・無いですから!!!残念!!!!w・・・・・・古いちゅうにw

・・・・・・・・次だ次・・・・・



小人

ちょっと見づらいかな・・・・小人になってみましたw

ストーリー中にある、お手手さんと戯れた時の写真ですねw

この神々しい立ち姿は、小っちゃくなっても健在ですなww 



現在、V2.2.1a 、ストーリーもかなり進んできた所ではあるんですが、V2.2後期が待ち遠しい所でもあります。
基本的に、レベル上げが非常に嫌いで、出来る事ならこのまましばらくのキャップ解放はしてもらえなくてもいいかな~~~っなんて思っちゃったりしてるんですが、皆さんはどんなもんなんですかね?w

引っ越しV2


そしてそして、我がチーム 黒猫愚連隊♪ も、ようやくチームレベルが25に達しました。

途中から立ち上げたチームってのもあったんですが、皆さんのご協力もあって、何とか到達できました。

まだまだ発展途上とは思っていますが、区切りもよくまた、チームメンバーより提案もあって、来る6/21(土)にチームイベントを開催する事となりました。(ま、発表する意味はないんですがねw)

その模様等は、後日アップしたいと思います。


かなり久々の更新だったため、内容がぐちゃぐちゃでしたが、近況報告程度の更新として、〆たいと思います!(^^)!

まったね~~んO(≧∇≦)O イエイ!!
 


ランキング参加してます^^
応援してもらえると喜びますO(≧∇≦)O イエイ!!
ってか押してwwww↓↓

banner (1)

こっちもお願~~~いwwww
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

最近の金策事情・・・・・・ | Home | Ver1 ~ Ver2 へ・・・・・

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

