

最近の金策事情・・・・・・

V2.2実装当時、何となく両手剣及びオノが欲しくて、
(ま、流行にのっただけなんですがw)

ケイオスブレード  
ケイオスブレード



デュークアックス
デュークアックス

を買ってしまって、残金1万・・・・(正直、もうちょっと性能いいやつ欲しかったんだが・・・・金足りなかった・・・(ーー;))


絶賛破産中の為・・・・・・・ 金策です!! 


まずは、情報収集・・・・・・・・

お約束・・・ 他人様のブログ拝見です!!wwwwww
今回もお世話になります・・・  皆さんご存知かと思われます・・・・・・・・・・

【バトルサイボーグ旅日記】 

もう、情報収集には欠かせないブログですね(*^_^*)

現在、金策に使えそうなキャラが、2アカ(三名)の為、手っ取り早く3キャラでマラソンしつつ、2アカでオーブ採取かな~って所です。

ま~、このブログで発表した所で、バザー価格に影響が出るとは思えませんが、内容は控えさせて頂きます。
気になる方は、ゆうたんさんのブログにて発表されてる有名なマラソンコースですので、そちらへアクセスしてくださいましw(これを書いちゃうと、ただのパクリになっちゃいますからね・・・・・・・(ーー;))



レベル80キャラなら、2アカ(キャラ)を引っ張ってマラソンしてもなんも問題ないコースですね。
ただ、もう1キャラが、最高レベル 61と、低めで、追いかけられまくりますw ま、死にはしないんですが、ちょっとうざい!

金策スタートが、6/8(日) 休日は、マラソン 3~4週×3キャラ分で、結構な採取量でした。
6/12 ~ 6/15 が、GW分の休み(半分サボりw)になったので、一週間での収支が、200万G行けました。

もともと、150万G程度しか持たなかったので、今回、一週間の金策で十分満足いく結果になりました。


V2.2後期にて、何となく新装備来そうな気がするので、当面は金策を継続しつつ(ペースは落としますが・・)次回バージョンアップの為に待機です。



そうそう、チーム員 リプリーさんの災厄、行ってきました。
ここ最近、本当にチーム員のみでこのコンテンツが出来るようになって、嬉しい限りです。

リプリーさん災厄
 


チーム立上げ当初の事も考えると、中々チーム員のみでって言うのは、強ボス巡回すら厳しい状況がかなり続きました。

今回、新規の方も、お久しぶりの方も、チーム黒猫愚連隊♪へ参加して頂き、感謝感謝です( ノω-、)クスン


今週の土曜日にはチームイベントも開催致しますので、チーム員の方、参加してくださいねO(≧∇≦)O イエイ!!

※注  リアルを優先してくださいますよう、宜しくお願いします。(w)


ランキング参加してます^^
応援してもらえると喜びますO(≧∇≦)O イエイ!!
ってか押してwwww↓↓

banner (1)

こっちもお願~~~いwwww
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
おサボりブログの更新??w | Home | めっきりおサボり中、ブログ更新????

コメント

おおお!! ブログ復活したんすね!?
更新したらまたかきおきメモで知らせてくださいぃぃぃ!(*゚▽゚)ノ

2014/06/20 (Fri) 19:27 | カシオ #- | URL | 編集

おお。復活おめです(^_^)

恐るべしキラキラ拾い…。数日で私の全財産越えていきますねw


また酒場にコソーっと遊びに行きます~。

2014/06/21 (Sat) 00:38 | マッシュルーム #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

