スポンサーサイト


おサボりブログの更新??w

さてさて、もう内容なんて全然無いんですが、超久々の更新?ですw

前回の記事からかなり時間が過ぎてしまいましたが、チームイベントのご紹介記事です。
(内容が薄らいでいる事は黙っていよう・・・・・・w)


・・・・・・・・・・Σ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・イベント最中の写真撮り忘れた・・・・・・・・・(ーー;)


161444314.jpg


内容は・・・・・・・・・・・・・・・

賞金争奪、鬼ごっこ~~ IN カミハルムイ (前半)

ま、鬼、数名に賞金持たせて、捕まえた人は鬼が持ってる賞金総取り。
鬼が逃げ切ったら、持ってる賞金総取りって言う単純な内容ですw

レベル差及びストーリー進行状況等も考慮して、チーム員より提案受けた内容に乗っかりましたw




え~っと・・・・・すみませんw
誰が鬼して、誰が勝ったかとか・・・・・・忘れちゃいましたw
チーム員に確認して、後で修正しますw(たぶんw)


すっかりご無沙汰なので、内容的に薄いんですが、最近の活動内容と言うか、一応・・・・・書く・・・かw


Ver.2.2 以降、便利になってきました。


その中でも、金策等に大きく影響が出た、強戦士の書・・・・・・
実装前は、すごくいい物だと思っていましたが、実際実装されて気づいた(ま、皆気づいてるだろうがw)
オーブ価格の暴落!!! 

非常に困っています・・・・・
職人をほぼ放置して、オーブによる金策にかなり頼っていたので、正直、大変な事になっています。

グリーンが一応の安定?を見せていますが、現状8000G前後?かな、前よりもかなりの落差が出ています。
他のオーブに関しては、もう、価格見るのも嫌になるくらいですね・・・・・

いろいろな意見はありますが、個人的にはもう、店売り価格を上げてでも、価格調整しないといけない所まで来ているんでは??って思っちゃう位です。
(ま、運営さんはそんな事しないんでしょうがね・・・・・・・)

死んでも HP 1 の状態でその場に復帰できるのと、自宅前から飛べる為、小瓶が全然消費しない状況はいいんですけどね。
こういう所もオーブ価格に影響出てる一つなのかと思います。

そして、何より、戦闘する場所が統一(天魔の部屋だよね?あれw)ってのが超痛い!w

こんなに作業間バリバリ出しちゃっていいんですかね?w


地形とかをうまく使っての戦闘も、結構楽しかったんですが、その辺がさっぱりなくなっちゃった感じが残念ではあります・・・・・

今後、いろいろな金策を試しては行きますが、皆さんにお知らせできるほどの金策は思いつかないでしょうから、期待はせず(-。-)y-゜゜゜


そして、本当に極最近の事と言えば、福引&王家の迷宮でばら撒かれている、ボスカード・・・・邪魔ですね~・・・・
荷物枠圧迫されるわ、制限時間近くなるともったいなくて連戦しちゃうわ、と、愚痴しか出ないな・・・・まいったw


アトラス強

そして、何故かアトラス強の前で、グラコスの報酬の写真を取る俺たちw

強カードが荷物枠圧迫している現状で、ついでにいって、写真撮り忘れたことに気づき、急いで取った一枚ですw

チーム内で声をかければ大体は埋まる感じで、助かります。最近、疲れと眠気でIN時間が激減しているのも事実ですが、ま~のんびりやりましょうw

一回で書いちゃうと、ネタなくなりそうなので、今日はここまでw
次はもうちょっとまともに書ける事を祈って・・・・・・・・w





ランキング参加してます^^
応援してもらえると喜びますO(≧∇≦)O イエイ!!
ってか押してwwww↓↓

banner (1)

こっちもお願~~~いwwww
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
V2.2後期・・・・・・・・・・・ | Home | 最近の金策事情・・・・・・

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

