スポンサーサイト


ある日の出来事・・・・・・・

忘れもしない・・・・1.3最後の夜・・・・・・・
それは突然訪れた・・・・・・・・・・
 
 

 
左オーガ(武闘家)
やまたかさん チムメン
 
左中綾波w(魔戦)
ペスさん フレ
 
右プクハンターw(武闘家)
タダさん チムメン
 
蜘蛛終了後の記念撮影w
 
 
 
 
タイガーの倍率がどうなるか不透明な状態だった・・・・・
最後になるかもしれない・・・物理パーティー・・・・・
すごくどハマりして、イッドと蜘蛛何戦したろう?やっとゲットし、解散・・・・・後の事だった・・・・・
 
 
時間はPM11時すぎ頃・・・・・・・・・
 
別れたばかりのペスさんからピンクの声が・・・・・・・
 
ペスさん  「 もう寝ちゃいます? 」
 
俺      「 そのつもりですが何かあります? 」
 
もう事態は動いていた・・・・・・
 
ペスさん  「 カシオさんが悪霊行きたいって言ってるんですが・・・・・・ 」
(カシオさん、人気ブロガーのプランさんを我が師匠とあがめている、ペスさんのチムメンw)
↓↓↓↓↓

 
想像はつくと思います・・・・・・そうです・・・・・・・・かなり濃い~ですw
なんともナイスキャラですw
 
どうしよ・・・・明日は社長が来る日だ・・・・・・・・寝不足はまずいぞ・・・・・・・・
ん~~~
 
俺     「 一戦だけならいいですよw 」
乗ってしまった・・・・・勝てるのか?w
 
正直、悪霊だけは勝てる気がしない・・・・・・
(以前ボコボコにされて帰ってきました・・・・wそりゃそうだw僧侶1でつっこみましたもんw)
あちこちの攻略情報を覘いたつもりで、さっぱりわからん・・・・・・
 
(僧侶か?俺僧侶なのか???)
と、ドキドキしていたその時・・・・・・
 
ペスさん  「 もう一人誰かいませんかね? 」
 
よし、僧侶だけは全力で回避せねば!!!
そうだ、タダさんだ・・・強制召集しよう!!!!
 
チムチャ
タダさん   「 落ちます。また明日~ おつでした~~^^ 」
 
・・・・・・・(_ _|||) 僧侶決定・・・・・・w
 
やまたかさんと別れたばかりだが、誘ってみよう・・・・・
 
俺           「 お忙しい? 」
 
やまたかさん    「 いえ^^ 」
 
俺           「 カシオさんが悪霊行きたいっていってますが?w 」
 
やまたかさん    「 ぷw いく! 」
 
メンツも決まった所でペス邸に集合です。
 

写真左 オーガ
やまたかさん (武闘家)
 
写真前 エルフ
俺 (アルバイト僧侶・・)
 
写真奥 エルフピンク
ペスさん (僧侶)
※恥ずかしいのかな?隠れちゃいましたw
 
写真右 オーガマスター
カシオさん (スパスタ)
 
ペス邸にルーラ着地後、なぜか下、着ていないカシオさん・・・・・・
それを見て、やばい!!っと思い・・・・・
 
 
俺           「 やまたかさん、脱がなくていいからね!w 」
 
ペスさん       「 それは振りですか?w 」
 
やまたかさん    「 え!?なんでわかったの?w 」
 
俺           「 マジつっこみですw 」
 
そんなこんなやり取りあった後、ちょっと真面目に作戦会議・・・
 
 
正直、攻略なんてわかりませんw
いろいろ聞かれました・・・・・・・
 
ぶっちゃけますw
(適当に言ってますよ~~~~|д・) ソォーッ…よし、ばれてない・・・・w)
 
そうだ、きっとラリホーで寝てくれれば楽勝なはずだ・・・・・・
あんな雑魚の寄せ集めに負けるはずがない!!!
 
やばい・・・・いつもおちゃらけキャラのカシオさんが真面目に質問してくる!!
聞かれてもわからんぞーーーーw
そうだ、きっとこう言っとけばなんとかなるw
 
俺           「 ボディーガード切らさなければなんとかなりますw 」
 
どっかで見た受け売りをそのまま言ってしまった・・・・・・
 
カシオさん      「 お金、10万で足りる?w 」
え!?この人はシャワーで倒す気か??w
 
いやいやいやいや・・・・・・・・・もったいないでしょ!!w
そこは止めようw
 
って事で、適当作戦会議終了。もぐりました。
 

 
・・・・・・・・・倒しました・・・・・・
 
下に続きます・・・・・・・
 
 
 
ランキング参加してます。
ぽちっとしてくれると喜びますヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

スポンサーサイト
チムメン紹介です(*^_^*) | Home | ある日の出来事・・・・・・2w

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

