

コロシアム・・・・・・・・・・・・・

8/21(木)・・・・・・・・・・・・・・

完全やる気が出なくて、コロシアムで殺され祭りを開催しましたw

完全やる気無しで、チーム員浚って突っ込んでみましたw

初回構成は、なんと!

ババババ!!wwwwwwwwwwwwww

勝つ気ありませんw

チームタブ覗くと、


のんの君  ともっぺさん  アレルヤさん

暇そうに??してたので、浚ってみましたw

リプリーさん

レベル上げ終わったら合流するとの事でしたのでwそれまで遊びますw


当然の事ながら、対人戦、すごく苦手なので、最初から勝つ気無しでつっこみます。
プレッシャー無い分、気楽に楽しめますO(≧∇≦)O イエイ!!


え~っと・・・・・写真ありませんw


初回、ババババで突っ込んで、当然ながらボコボコにされたんですが、相手に魔が一人いるだけで、あっさり崩されます。
メラミ飛んできただけでアウトw

留めのデドス!w

そりゃそうだよね((((;´・ω・`)))

そんなこんなで、構成いろいろ変えて遊んでるうちに、リプリーさん合流って事で、ホール待機中・・・・・


ともっぺさん

「 ちょっと離席します。」


( ̄ー ̄)ニヤリ 


大根1


・・・・・・・いやね、全然意味はなかったんだよw
ほんと、何をしたいか自分でもわからなかったんだが、何となく顔の前に大根出してみたくなったんだよw


大根2

知らない人~って感じでスルーする、二人・・・・・・・・・・・
( ̄ー ̄)ククク  ちゃんと撮ってあるぞw
逃がさん!!w


な~んて遊んでたら、いつの間にか刺客?wが登場w

大根4

大根合戦の始まりですw
(お名前出していいか聞いてなかったので、控えます。写真は使わせてもらいますがw)

コロシアムのフロアで変な戦いが始まった頃・・・・・・・・


リプリーさん登場したので、ここで終了。

大根6

集合写真とって解散したとさw

ほんと、ストーリーとか追加してもらえないと、することありません・・・・・・・・・・



何とかして、運営さん!!w


ランキング参加してます^^
応援してもらえると喜びますO(≧∇≦)O イエイ!!
ってか押してwwww↓↓

banner (1)

こっちもお願~~~いwwww
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

最強の守護者改め・・・・・破壊者?w | Home | まさかのロスト・・・・・・・・・w

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

