

最強の守護者改め・・・・・破壊者?w

一昨日の事、そう、8/22(金)、PM9:00頃・・・・・・・・・・・・・・・


エバンゲリオン ・ 序  を見ている時・・・・・・・綾波の絵を見て思い出した・・・・・・・


ペスゴン

そう・・・・・この人ですw

綾波のコスプレをしている事を思い出して声をかけましたw


なんとな~~く、下らない話をしていると、綾波用装備の足がなくなったとの事・・・・・

「 買うんだ!w 」

と、冗談半分で言って、その後忘れていたら、30分後位にパーティーに突然誘われた・・・・・・・

とりあえず、入ってみると・・・・・・家に飛んできた。


その様子がこれw↓↓↓

綾波大根


おっと、間違えたwww
これじゃ、ただの変態さんでわないかwwwwwww


綾波集合 1


俺の家、チーム集会場になっていて、「 暇人、うちおいでーw 」
「 綾波いるぞ~~wwww 」

って声かけたら、集まってきたw


誰かが言った・・・・・・・・

「 綾波より胸無い・・・ 」

確か、こんな感じだった・・・・・・

なんとなく話に乗っただけだったんだが・・・・・・・・・・・・・・・・


すくでっと  「 ああwまな板の件かwwwwwww 」


言ってしまった・・・・・・・・・・


言ってから後悔した・・・・・・・・



殺1 ・・・・・・・ 殺2 


殺4




ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!w

この後、俺がどうなったかは・・・・・・・・・・・・・・ご想像にお任せします・・・・・・・・・・w


おまけw


綾波集合 2

ランキング参加してます^^
応援してもらえると喜びますO(≧∇≦)O イエイ!!
ってか押してwwww↓↓

banner (1)

こっちもお願~~~いwwww
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村





テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

試練の門INコニウェア・・・・・・・・・ | Home | コロシアム・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

