スポンサーサイト


試練の門INコニウェア・・・・・・・・・

毎週のように、面倒な事ありますよね・・・・・・・・

モンセロ温泉試練


そう、試練の門(モンセロ温泉入口)です・・・・・・・

特訓って、あまり好んではしないんですが、何となく暇でINした時などは、ボチボチやってます。
この先に、バングルが2~3匹出るんで、何となく行くのが日課みたいになってるんですが・・・・・・・・ここのエレメント、超面倒なんですよね。

何となくサポで突っ込むんですが、その日の運?なのかな・・・・・勝てる時と突破出来ない時があります。

基本的に、サポ突破を目標としてるんですが、あまり死に続けると面倒になって、人集めちゃいます。

5回位突破できなくて、チム員集めちゃいましたw


門の前で待ってたんですが、ただ居るのも暇だったんで、何となく踊りしてたら・・・・・・・・・


コニウェア変な踊り

何だろうこれwこんなわけのわからない状態になってしまいましたw

毎度おなじみ、チム員


ともP ともP?w(ともっぺさんw) 

リソさん リソタロウさん(人間男の真実w)

快く引き受けてくれたので、召集してみたら、上記の状態になってましたw

肉入りでいくと、さほど?苦労なく行けるんですが、サポさん、ちょっとおバカさんなので、完全に死ねますw

最近の構成は、完全に 魔魔僧僧で突っ込んでます。(サポの時も同じく)

今週は何とかサポで行けたんですが、最近は慣れてきたのもあるが、自分僧、サポ僧魔魔ですね。

ペットのネコ、ニャルプンテ?だっけな、結構いい活躍するらしいんですが、育ててない為却下です・・・・・

特訓しなければ行かなくていいんですが、何となく毎週開けておかないと気が済まない門になってます。

ただ、僧の特訓が速攻終わってしまって、僧で試練の門に行くのが非常にもったいないってのは事実です・・・・・


普通にババ僧僧で行く人もいるらしいが・・・・・・・・サポバトマス・・・・・・・使えるか?w今度検証が必要ですなw


ただ、言える事は・・・・・・・エレメント、面倒って事だけですがね~~~~www


どうせ暇だし、そのうち検証してみますw

お付き合い願える人、遠慮なく
 (`・ω・´)

ランキング参加してます^^
応援してもらえると喜びますO(≧∇≦)O イエイ!!
ってか押してwwww↓↓

banner (1)

こっちもお願~~~いwwww
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

手抜き更新・・・・・・・・・・・・ | Home | 最強の守護者改め・・・・・破壊者?w

コメント

ややや!? いつの間にかブログが更新されてるじゃないですか!?
前回の姐さんのまな板ネタには笑わせていただきました。ぶっちゃけリアルはもっと小さ・・・・ゲフンゲフン!

2014/08/27 (Wed) 09:12 | カシオ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

