スポンサーサイト


最近の出来事・・・・・・・

俺の最近の出来事を見たい人がいるかは別として、何となく更新w


最近はって言うと・・・・・・・・・・


メインキャラ放置して、サブキャラ(プク)をいじり出しました。


サブは、ランプ職人用で戦闘面(レベル)は完全放置してたんですが、何となく 「 プクいいな~・・・ 」 って思って、いじってみましたw


ほんと、理由はそこに尽きるんですが、当然、レベル 1 の職が大半の状態。

意を決して、まずはあのピンクの帽子を目指しました!

エンゼルスライム帽




(自分の写真がないw)





前回のアプデかな?正直興味が無かったんで、エンゼルハーツ必要数 100個 ⇒ 50個  になってた事すら知らなかったんだがw





レベル49以下のエンゼルありサポさん借りて、タコメットですw





正直、いろいろ試してみたんですが、安定してハーツ落すの、タコさんかな?って思いました。






いろいろ調べてみると、レア箱なんで、 「 レア泥いい! 」 みたいなコメント等見つけたので、メインすくでっと バトマスにレア泥装備で突っ込みました。








 総戦闘時間 約5時間?(たぶんそんなもんですw)





50個行けました。







獲得して気づいたんですが・・・・・・・・・・・・・・・・








え?w







経験値 さ・・・・・・・   3倍ですと!?






いつからそんなに親切になったんですか、スクエニさん!?w







と言う、どうでもいい更新でしたw  チャンチャン





スポンサーサイト
ちょっと余裕出来たのでちょろっと更新・・・・・ | Home | 手抜き更新・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

