スポンサーサイト


ちょっと余裕出来たのでちょろっと更新・・・・・

2.4情報チョロっと出ましたね~(-。-)y-゜゜゜


とうとうやってきますね~・・・・・・・・・


85キャップ解放

キャップ解放・・・・・・・・・((((;´・ω・`)))


レベル上げ・・・・・・・・・苦痛でしょうね・・・・・・・・・・・


特訓ですら、最近やっと終わらせたってのに・・・・・・・・・一職ずつ解放でいいのに・・・・・・・・・・


( ノω-、)クスン


ま、来ちゃうものはしょうがない(-。-)y-゜゜゜


その他、気になったのもありました。

装備100

やっぱり装備枠圧迫問題解消は嬉しいですなO(≧∇≦)O イエイ!!

ベルト関係が非常に圧迫するって問題もありますが、あれもまとめてくれると非常に助かる気はするが・・・・

システム上難しいんでしょうな。。。。。


正直、バージョン3~の方が気になってるですが・・・・

中長期展望


新規成長システム・・・・・・・・・・(ーー;)


う~~~~~~~~~・・・・・・気になる・・・・・・・・


ま、ボチボチ進めましょうかね・・・・・・・



話変わって!O(≧∇≦)O


私、非常に重要な事に気づきました・・・・・・



そう・・・・・・・・



HP低Σ(Д゚;/)/

いまさら~?w

ほんと、リーネさんが意地悪するもんだから・・・・・・・・


竜玉

マジでヤバイ・・・・・・・・・・・・


と、言う事で、新規一転!!!


竜玉作り直します!!O(≧∇≦)O イエイ!!


僧侶ステ


別に、誰かと張り合うとかではないんですが・・・・・


レベル80僧で、料理で盛っても500届かないのはまずいような気がしてきた今日この頃・・・・・・


ピラとか、非常に苦労する部分が出てきまして・・・・・はい・・・(ーー;)


フレさん・チム員、毎回さらうのも(下手したら金かかるし・・・・)申し訳ない気分になり・・・・・・・


ほんと、半年ぶり?(もっとかも・・・・)の、野良募集に突っ込んでみました・・・・


「 正直、最新の戦い方とか全然わからない・・・・・・


  今の構成はどうなんだろう??


  いや、待てよ・・・・俺みたいな雑魚行ったら、いじめられるんじゃないか!? 」

な~んて考えながら・・・・・・・募集見つけてはウロチョロ・・・・・声をかけようと勇気を絞って白チャ準備するも・・・・


目の前で埋っちゃう・・・・・・・・・( ノω-、)クスン



グレン鯖1こえぇぇぇぇーーーーーぇぇ!!!


はいwチキンですw


自分がこんなに人見知りだったとは・・・・・・・


誰かの、人見知りうつったな・・・・・・・・

モザイクあり


誰とは言いませんが・・・・・・・・・w


(そろそろ怒られそうな気がする今日この頃・・・・・・・ガクブル)



話それましたがw


なんとかかんとか、パーティーに混ぜてもらえましたw


ガイア普、持ち寄り3枚、計12戦です!


非常に気さくな方達で、こんな地雷な俺でも生暖かく迎え入れてもらって・・・・・・




ありがとう!O(≧∇≦)O


内容書きたいんですが、緊張に緊張を重ね、さらに緊張していたんで・・・・・・・・・


写真ありませんw



計12戦結果・・・・・・・
 現物 ゛0゛ !! 


は・・・・・・破片集めてたんだから問題ない・・・・!


最終的には、皆さんフレになってくれて、非常に楽しい時間を過ごせました(*^_^*)


許可取ってないので、お名前は差し控えます・・・・・(ま、ブログなんて見ないだろうがw)


フレさん、チム員さん。竜玉行くときは一声かけてもらえると嬉しいなO(≧∇≦)O イエイ!!


ではではw

スポンサーサイト

テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

ばれちゃいましたw | Home | 最近の出来事・・・・・・・

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

