スポンサーサイト


ばれちゃいましたw

モザイクあり

そう・・・・・この画像・・・・・・・




名前言ってないんですが・・・・・・・・



ばれたみたいです(・_・;)



ツイッター苦情



ば・・・・・・・ばれた!∑(゜ロ゜ノ)ノ



な・・・・・・・なんでばれたんだ!?



ツイッター返信



よ・・・よし・・・・これでしのげたはずだε=( ̄。 ̄;)フゥ




さてw本日 2014/12/13 午後からのインでした(^.^)
(更新したらまた入るけどねw)




入ってすぐ、チム員 ・ たもつさん 




たもつさん「 真災厄いけますか~? 」



募集入ったので、行ってまいりました!(^^)!



災厄





゛ 小さなメダル ゛ が底をついているので、こういう募集は助かります(。≧ω≦。)ノ




8人は集まらなかったんで、フレさん(サポ)で行きます。




正直、パラ2いれば、サポでいけるんですがねw




災厄1




入り口で、戯れて、たもつさんを待ちます。




災厄2




待ちます・・・・・・・・・




お茶




待ちま・・・・す・・・・w




こういう時間もちょっと楽しい今日この頃w




お茶2




他組が戦闘中って、皆さん何して過ごしますか?w




素朴な疑問ですw




私、お茶を飲み待機が最近のマイブームですw




お茶3




黒の軍団w(黒猫愚連隊♪衆w)





お茶を飲みますw




ren000001.jpg




今回、パラで言ったんですが、ま~、キモいですよねwエヴァ擬き!w




ren000001.jpg




戦闘事態は、何事もなく、すんなり終わってしまいました(*´∀`∩)




今回、スクリーンショットの編集ソフト(フリー)を入れてみましたw




そのテスト出来て、助かった!w




ブログ書いてる皆さんは、たぶんみんな使ってるんでしょうねw





私・・・・・・・遅れてましたw




ほんと、どうやってSS撮りためてるのか、疑問でしょうがなかったんですがw




便利なソフトがあったんですなw
勉強になりましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!




ちょいちょい更新進めたいと思います。
今回は、テスト込でしたので、内容薄いですが・・・・・





頑張れる範囲でいきます∠(`∪´)




さてさて・・・・・・・




たもつさん、おめでとう!*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆


ではではw





スポンサーサイト
スクエニを装うメールにご注意・・・・ | Home | ちょっと余裕出来たのでちょろっと更新・・・・・

コメント

しのげてないわっ!www

2014/12/19 (Fri) 19:43 | ペス #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

